メルのシニアライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11回目の月命日

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月11日・・・
1年前の今日、 信じられない光景がテレビに映り 
尊い沢山の命が奪われた日 

未だに見つからない方もいらっしゃる・・・  本当に辛い

被災地の方々が 少しでも心穏やかに過ごせる日が・・・
安心して生活出来る日が 少しでも早く来てくれる事を お祈りするしか出来ず・・・申し訳ないです



そして、今日は メルちんの11回目の月命日







                        こんぺい母さんから 頂きました♪
画像




今月のテーマは 春らしくて 可愛い感じ でオーダーしてくれたそうです。
この他に、可愛らしいロウソクも・・・  
いつも有難う〜     忘れないで居てくれる事に感謝ですょ





                             
画像



                       とっても華やかな八重のトルコキキョウ
画像



見つめるだけで ほんわかとしてきます♪





                      お供え〜       
画像



煮リンゴのゼリー ・ デコポン ・ フード ・ 玄米粥に魚と海藻のふりかけかけて♪
しょぼ〜いけど、 大好きな物だから許してくれるでしょ。

この後 パパさんが食べていた マックのフライドポテトもお供えして貰ってたメルちんでした。
来月は・・・  1周忌です。
メルちんの居ない生活が11ヶ月も過ぎたなんて・・・ 不思議に思えるほど早い・・・
複雑な私の心・・・。



最後まで読んで頂き有難うございましたぁ〜
今月も コメント欄閉じさせてもらいますね













月別リンク

11回目の月命日 メルのシニアライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる