アクセスカウンタ

メルのシニアライフ♪

プロフィール

ブログ名
メルのシニアライフ♪
ブログ紹介
心臓・足・腰・背中・股関節、悪い所が沢山あったメル

メルと同じように寝たきりの子をお世話しているママさん達へ
少しでも参考になればと思い書きつづらせて貰いました。

寝たきり生活になってから 9ヵ月弱
脱水症状が酷くなり2日間入院し、症状は改善されたものの
メルちんの命の灯は消えるのが近い・・・ そんな予感が・・・

退院後の一週間という時間は 
神様がくれたメルとのお別れする為のプレゼントtimeだったようです。

15歳の誕生日まで後17日だったのにぃ (;一_一)

へにゃへにゃメルちんが、
尻尾を振り・・・ 一生懸命お喋りをして〜
呼吸がちょっと荒くなった程度で 7時間後・・・
本当に静かに静かに 苦しまず
平成23年4月11日 午前4時15分に虹の橋へ



沢山の愛を有難う〜♪
私に沢山の出会いと友情を残してくれた親孝行な子でした❤
可愛いメルちん 大好きだよぉ〜 (●^o^●)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メルちんの三回忌
メルちんの三回忌 超が付くほど ご無沙汰しており、すみません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/12 10:47
お知らせです ^_^;
お知らせです ^_^; すっかりと更新ご無沙汰しているにも関わらず・・・ 私のブログに遊びに来てくれている人がいてくれる〜  有難うございますぅ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/28 23:27
1周忌ですぅ ^_^;
1周忌ですぅ ^_^; 15年近く一緒に暮らしてきたメルちんとお別れし 早くも1年が経ってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/11 23:31
突然やってきた感情・・・ (+o+)
お久しぶりです・・・ メルちんが 旅立って明日で1年になるのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/04/10 14:23
11回目の月命日
11回目の月命日 3月11日・・・ 1年前の今日、 信じられない光景がテレビに映り  尊い沢山の命が奪われた日  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 17:03
10回目の月命日・・・。
10回目の月命日・・・。 今日は とーっても寒くて・・・ 外に一歩も出ませんでしたぁ〜  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 22:16
9回目の月命日です。
9回目の月命日です。 今月も  こんぺい母さんから、素敵なアレンジが届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

カウントダウンメーカー

☆ お勧めサイト ☆

メルのシニアライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる