アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
お知らせです ^_^;
お知らせです ^_^; すっかりと更新ご無沙汰しているにも関わらず・・・ 私のブログに遊びに来てくれている人がいてくれる〜  有難うございますぅ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/28 23:27
(;一_一)  く・ くっちゃい〜!
(;一_一)  く・ くっちゃい〜! 明け方・・・ トイレに起きた時の事ですが、 お布団に戻り 枕に頭を置いた途端  なんか臭う ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/02 10:53
新鮮よぉ〜♪
新鮮よぉ〜♪ ポチリと注文していた物が届きましたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/22 21:56
切り過ぎたぁ〜 (;一_一)
切り過ぎたぁ〜 (;一_一) メルちん・・・ 最近 フケがチラホラと出てきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/05 16:34
恵方巻き (^ム^)
恵方巻き (^ム^) 今日は ポカポカ天気で気分も良く〜 メルちんは朝から 絶好調でしたよ (●^o^●)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/03 21:48
降りましたぁ〜(;一_一)
降りましたぁ〜(;一_一) 今朝・・・ 新聞を取りに外へ出たら 20センチ位の積雪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/01 23:00
メル干し〜 (^ム^)
メル干し〜 (^ム^) 今日は、ピーカンの青空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/27 22:02
ったく〜 (;一_一)
ったく〜 (;一_一) パパさんが 今月は代休を金曜日に取ってくれるものだから 3連休ときたもんだっ  好きなテレビは見れないし、 とにかく暇持て余している私 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/16 15:08
雪・雪・雪〜 (;一_一)
雪・雪・雪〜 (;一_一) 毎日・ ママさんダンプ出動しています。 こんなに降るなんて〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/13 10:14
七草粥〜っ  じゃなくてm(__)m
七草粥〜っ  じゃなくてm(__)m 札幌は雪がこれでもかって程降っており・・・ 3日間トータルで考えると 恐らく40センチoverでございますっ (;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/01/08 16:01
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 元旦・2日と パパさんの当番の為・・・ お酒飲めなくて、 とーーーーーっても健康的な年始となった我が家♪ 昨日も当番で・・・ 1月に入って3日も禁酒 年明け早々 肝臓が元気に解毒活動してくれてますぜっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/05 09:39
よいお年を♪
よいお年を♪ 28日で、14歳8ヶ月になったメルちん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/30 23:11
エプロン (●^o^●)v
エプロン (●^o^●)v メルちんのエプロン・・・ 介護用のエプロンは、便利で良いけれど〜 ちーっとも お洒落じゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/16 21:36
お久しぶりです m(__)m
お久しぶりです m(__)m 前回の更新から、11日も過ぎてたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/04 23:35
キャバちゃん達のその後・・・
キャバちゃん達のその後・・・ 迷子のキャバちゃん達の その後ですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/29 16:39
これ何か解りますか?
これ何か解りますか? 雪虫が飛んでいたという話を聞いていた・・・ そろそろ、初雪の降る頃かも〜と、 週間天気予報を見ていたら 来週の26日 27日とマークが付いているっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/23 17:11
残念でしたぁ〜。
残念でしたぁ〜。 超レアなプルーンが八紘学園にあると 食通なしし母さんのブログで知り、是非ともgetしたくて メルとお出かけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/17 23:20
今日は母の17回忌。
今日は母の17回忌。 早いもので、母が天に召されて17年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/10 18:33
2本だったはずが・・・3本?
2本だったはずが・・・3本? 昨日の夕方、 メルの歯を見ていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/07 23:05
危うく 猛暑?
危うく 猛暑? 今日の札幌  34.1度まで気温がグングン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/30 21:06
里帰り〜♪
14日から17日まで、 パパさんの実家へ里帰りしてきま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 23:44
数日分まとめて〜♪
数日分まとめて〜♪ 6日の事ですがぁ〜 暑くなると天気予報で言っていたので メルに涼ませてあげなきゃ・・・と ドライブがてら 叔母を誘ってお買いものへ出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/11 23:59
あぢぃーーーーーー (;一_一)
あぢぃーーーーーー (;一_一) 今日の札幌は、31.9度まで上がりました。 湿度も高めで たまらん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/05 23:57
ジメジメ  (;一_一)
ジメジメ  (;一_一) あぢぃーーーーー と言っていたのが嘘のような 最近の札幌・・・ 過ごしやすくて良いのだけど、湿気が多くて ちょっと 動くといやーーーーーーな汗が  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 23:08
うーっ  あぢぃーーーーーー。
うーっ  あぢぃーーーーーー。 ここ数日、30度前後を記録していている札幌〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 22:30
(;一_一) フェーン現象の影響・・・。
(;一_一) フェーン現象の影響・・・。 今日 明日と真夏日になると 天気予報で言われていた・・・ 確かに暑い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 20:00
(;一_一) 寒〜い
(;一_一) 寒〜い ゴールデンウィークネタも無く・・・ 普通に書けるネタも無くて〜 8日ぶりの更新となっちゃっいました。 メルも私も元気ですっ。  生きてますよぉ〜   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/13 14:49
やっと?
やっと? メルへのお祝メッセージ ありがとうございましたぁ〜♪ とっても 嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/02 21:10
ブログ再開しま〜す♪
ブログ再開しま〜す♪ お久しぶりですぅ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/20 22:40
今度こそ 最後です(*^_^*)
今度こそ 最後です(*^_^*) 今日は 3月31日・・・ 3日後には 札幌人となるんだなって寂しいという気持ちが強くなってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/31 21:44
プンプン <`ヘ´>
プンプン <`ヘ´> 転勤になるとは 思っていなかったから・・・ 前から気になっていた レッグマジックを購入していました。 あと・・・ 昔買った ロデオボーイUと、バランスボール♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 22:36
家探しの旅.。o○
家探しの旅.。o○ 20日から1泊2日で札幌に行って 物件探しをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 22:35
 (;一_一)
 (;一_一) ブログやってて、 こんなに更新しなかったのは 始めての事ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/22 09:41
 (+o+) ひょえ〜っ
 (+o+) ひょえ〜っ 今朝の釧路地方は、な・な・なんと-22.1度まで 冷え込んだんですよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 19:44
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。 あまりにも 寒くて冬眠していましたぁ〜 ナーンテ 言いわけですが・・・ ネタが無かったというのが 本当のとこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/23 23:59
(;一_一) もう降らないでぇ〜!
(;一_一) もう降らないでぇ〜! 低気圧通過の影響で、5日の夜半から6日にかけて降り続いた なんと 22センチだったらしいですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 07:48
一年間有難うございました♪
一年間有難うございました♪ バタバタとしていて・・・ 更新が遅くなっちゃったぁ〜  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/29 23:53
奇跡だぁ〜♪
奇跡だぁ〜♪ サラリと雪が積もった雪が 気温が低いので、解けずに残っていますぅ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 08:15
(;一_一) バリバリっ
(;一_一) バリバリっ ここ数日は 寒さが厳しく〜 北海道は真冬日を記録しておりましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 23:02
はぁ〜っ (;一_一)
はぁ〜っ (;一_一) 今年も残すところ ひと月足らずとなりましたね。 早いなぁ    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 21:20
凍ったぁ〜 \(◎o◎)/!
凍ったぁ〜 \(◎o◎)/! 中綿入りのワンピースの上に、 ベストを重ね着させて かなりの重装備のメルちんですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 23:52
トホホ〜 
トホホ〜  昨日の事ですがぁ〜 免許更新行かなくては・・・と、 期限ぎりぎり迫っていたのを思い出し パパさんが仕事に行ってから、そそくさと用意を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/27 09:06
ワラワラ〜♪
ワラワラ〜♪ 22日の事ですがぁ〜     メルのおしっこ うんPをさせてから、いつものようにメル号に乗せて広場へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 13:13
今頃慌てますぅ〜 (;一_一)
今頃慌てますぅ〜 (;一_一) 一昨日の事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 15:59
女の子は大丈夫♪
女の子は大丈夫♪ 17日の事ですが・・・ サブくんが来てくれましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/21 23:58
凛ちゃんだぁ〜♪
凛ちゃんだぁ〜♪ 昨日のことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/17 23:58
(;一_一) 重ね着しても寒い?
(;一_一) 重ね着しても寒い? 昨日のことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/14 21:08
初雪.。o○
初雪.。o○ 11日の事ですが・・・ とうとう 雪が降りましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/13 09:43
なんだか変な天気〜 (;一_一)
なんだか変な天気〜 (;一_一) ここ数日のお散歩で、  寒いだろうから〜と厚着をしていくと 11度位なのに、風がないお陰ですっごく暖かく感じたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 17:56
爆発しちゃった (@_@;)
爆発しちゃった (@_@;) 今日は朝から雨でしたが、午後には曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/01 20:31
筋肉モリモリ〜\(◎o◎)/!
昨日のことですがぁ〜 マルク父さんが、 今 躾指導中のフレンチブルを連れて お散歩に参加してくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 21:46
晴天なりぃ〜♪
22日の事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 16:14
水曜日のことですぅ〜♪
久しぶりに ましゃが来ました♪ 相変わらず・・・ へなちょこで、 めんこい奴 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 00:22
あ〜あ 嫌になっちゃう?
昨日の事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/21 23:09
北海道で一番暑かった日♪
昨日は 寒くて お散歩でも 寒い寒いと・・・ ゲホゲホしていたっ。 たわママも 私もぉ〜  咳が抜けません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/29 23:11
プーたん お預かり〜♪
21日の事ですが・・・ プリンママとパパ、法事に出かけることになりましてぇ〜 プーたんは我が家で預かってあげることにしたんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 18:38
おいしゅうございます♪
今日は 朝からピーカンだぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 23:25
珍しい〜 \(◎o◎)/!
朝から ぐずついた天気でしたが、 お散歩へ行く前にはが上がって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 22:09
9月かぁ〜
早いもので 9月になっちゃいましたねぇ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/01 13:21
(;一_一) 秋の気配っ 
朝晩が すっかりと涼しくなった釧路地方・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 18:20
みんな仲良く?
北海道の夏って 本当に短いなぁ〜と 改めて実感させてられている 今日この頃であります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 10:35
げ・元気です♪
6日ぶりの更新だぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/04 23:43
お日様って良いねっ♪
昨日、久しぶりに日差しを浴びたメルと私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:54
温泉水99を飲んで乗り切ろう〜♪
今月はまじめにブログ更新していたのに、  5日ぶりの更新となってしまい・・・ すみませ〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 20:05
土曜日の午後は・・・
今日はお散歩の時、やたらと暑くて〜 遅めに出たのですが・・・ いつもの広場は草刈り中だし 居場所が無くて、 メルの心臓にも良くないし 早々に帰宅しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 09:34
はぁ〜っ  パート2(−−〆)
今日は土曜日・・・ メルの足の不安を感じたので、 消毒セット+履き替え用の靴下を作り お散歩へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/04 23:45
メルって遠慮する子?
今日も雨上がりのお散歩となり・・・ 包帯の上に、厚手のビニールを被せて保護して行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 22:34
初物です♪
メルの大好きな スイカが美味しそうだったので 買ってきました♪ スイカを見ると テンションの メル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 22:41
一番遅く咲く 桜なのにぃ〜
す・ すみません 11日もお休みしていましたぁ〜  メルは元気ですよぉ〜 私もようやく風邪が完治に近くなりました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 22:11
アロマ♪
寒い 寒いと言いつつも、ダニが出始めた釧路地方 プーたんにも 結構前にダニが付いていたのを見たし 今日なんて・・・ 車から降りて、広場へやってきた マルクくんに付いてたんですよぉ  ( ダニかと思ったけれど、 違ったみたいよと・・・  たわママ説 ) ヤバーい  マジで対策取らねばですなっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 22:35
プーたん 復活♪
昨日の事ですがぁ〜 プーたんの抜糸が済んだから・・・ と病院の帰り道に広場へ寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 23:59
なごり雪♪
昨日の夕方から 雪がチラホラと降り始めていました。 天気予報では・・・ 道東を中心に大雪の恐れがありと言ってるしぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/04/27 10:11
パパしゃ〜ん♪
ダイエットが長期戦になっているメルは、  以前に比べたら 食べる物のニオイに気づくまでに時間がかかるものの ダイエットで身軽になった分 足取りは軽く〜   スタコラサッサ〜と パパさんの足もとへGO♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/30 17:48
足裏健康法〜♪
足裏は第二の心臓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 23:58
お久しぶりですぅ〜♪
あっちゃ〜っ  8日もブログ更新せずにお休みしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/26 23:59
二日分 まとめてぇ〜♪
8日の朝、 カーテンを開けると結構な積雪量でしてぇ〜 雪かきに2時間半もかかったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 22:00
良い子でお留守番っ♪
メルのお薬が無くなるので・・・ 病院へ行ってきました。 18日間で 今回は150g減の9.05キロになっていましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 15:49
予行練習ですぅ〜♪
昨日のお散歩の帰りに、 「 これから ドラックストアに寄って帰るの。 」 とプリンママがいうから 家から そばだし〜 お買いものの間 プーたんを預かって見る事に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 22:08
褒めて損したぁ〜?
メルのおしっこトレーニングは 去年の11月下旬からずーっと 成功しておりますよぉ〜 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/21 21:18
20日経過で維持?
今日は メルのお薬が無くなる日だったので・・・ 病院へ連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 22:05
七草ですねぇ〜♪
今日は七草・・・ メルとパパさんと私の無病息災を願って〜 七草粥を作って食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/07 23:50
あっちゃ〜 (+o+)
お久しぶりの更新ですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/06 22:52
27日の事ですが・・・
土曜日は・・・ マルクんとサブくんが来る日で、密かに楽しみにしていま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/29 20:19
水難続き〜?
今週に入って、釧路は3日連続で−10度以下を記録してました。 先週は・・・ 12月にしては、温かくて19年ぶりとか言ってたのになぁ〜 なんだか 変な天気ですよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 23:02
木曜日は大ちゃんday!
11日の事ですが〜 この日は・・・ 9ヵ月のダックスの大次郎くん、 もとい 大二郎くん 次ではなく、二だったそうですわ。    すみませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 17:50
珍しく・・・ハッスル♪
昨日は、週に1度会えるお散歩仲間のわんこが来てくれる日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/07 22:25
2日の事ですが〜っ♪
そろそろ お散歩へ行く時間だぁ〜 と思っている矢先に ピンポ〜ンとなったので インターホン越しに誰か見ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 21:49
なんじゃこりゃ〜 \(◎o◎)/!
プレゼント応募で当選して、バスソルトが届いた話を載せたのですが・・・ ブログを読んでくださって〜 ブログに載せて頂いて有難うございました と、  今度はマッサージソルト&パックと石鹸を送ってきてくれたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/01 22:08
静か過ぎてぇ〜
昨日の事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 22:53
記録更新出来てます♪
昨日 咳のし過ぎで声が枯れていたと言う たわママ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 22:09
ウヒヒッ〜
今日の釧路は、最低気温が -7.7度  最高気温が8.5度(夜の8時過ぎに記録したみたい) と 温度差の激しい一日でしたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/27 22:54
体が冷えるんですぅ〜 (+o+)
今朝の最低気温は -7.1度まで下がったらしいのですが・・・ 朝のお散歩の時で−4度と・・・ ほぼチルド室の温度と同じ気温でしたっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/25 22:07
雨のち晴れ♪
今朝は 結構激しい雨が降っていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 22:40
なんでぇ〜
昨日の事ですが・・・ お散歩に出かける準備をして、メルに洋服を着せて よっしゃ〜  行くぞっ♪と 靴を履いた瞬間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/13 22:46
楽しいと・・・  どうも・・・
昨日の事ですが・・・ 久しぶりに、賑やかな集まりとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/10 22:42
寒すぎですぅ〜
今日は 朝から15メートル位の強風でぇ〜 気温も お散歩の時で6度位だったもんだから、 寒さ倍増っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/08 15:25
物足りないですぅ〜
メルのフードは 昔・・・ 療養食を食べていた頃と同じ量に変更していますぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/05 23:18
元気にお散歩していますよぉ〜♪
皆様からの 温かい励ましの言葉・・・ 本当にありがたくて、 感謝しておりますぅ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/03 22:10
寒かったぁ〜♪
まずは・・・ 一昨日のことですがぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 20:48
ひょえ〜っ
21日の朝は、 最低気温が7.9度まで下がっちゃって、 寒くて・・・寒くて ストーブを焚きましたよぉ〜 朝 室温は23度位を保っていた日々でしたが、 一昨日は18度と・・・肌寒く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/23 17:35
敬老の日♪
今日は 敬老の日でしたねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 21:57
一粒から生まれる可愛い命♪
5月に種を植えて・・・ やっと やっと咲き始めた 可愛い 可愛い 青い朝顔ちゃん〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/10 22:24
気分はどんより〜 だけど・・・
5月に種まきした ヘブンリーブルーという朝顔が咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 22:39
今日も蒸し暑すぎぃ〜
今日も 気温の割には、暑くて〜 アスファルトの熱の照り返しや、草むらの上までも  ムシムシ〜 ジメジメ〜 むわぁ〜〜〜っと どこもかしこも 生ぬるくて 気持ち悪かったです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:42
ムシムシしてて あっちぃ〜っ♪
昨日は久しぶりに、太陽が顔を出していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/31 23:38
曇りって予報は・・・ 外れっ!
                   早く お散歩へ往こうぉ〜と 催促されてしまった                ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/28 21:51
ずーっと 雨・・・
今日は朝から ずーっと雨が降りっぱなしで・・・ お散歩行く時間にも 激しく降っているし、 なんとか家で メルがオシッコだけでも してくれないかと、期待しつつ 待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 22:13
長かったですぅ〜
昨日でやっと、 長〜い パパさんの夏休みが終了しました 長かったわぁ〜。 9日まとめてでなくて・・・ 分けて取ってくれたらよかったのにぃ〜 と内心思ったりしましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/18 22:48
骨付きの虜ですぅ〜
昨日のお散歩の時間は・・・ 寒くて 18度位でしたよぉ〜 。    全くもって 変な気候ですこと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 23:25
お店番?
今日は 暑くて・・・  釧路にしては珍しく24度超えでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 23:08
はぁ〜 
雨でジメジメ、気分も凹でしまう〜 今日の最高気温は18.2度の最低湿度は91%らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 23:58
そんなぁ〜 
今日も いつものように広場へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/17 23:09
久しぶりに 賑やかでしたぁ〜♪
いつもの時間に 広場へと行くと たわちゃんが ママとパパと一緒に待っててくれましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/16 23:38
笑えるぅ〜♪
今日のお散歩に出る時のこと・・・ 玄関で靴を履き、 鏡を覗きこんだら メルがこんな顔しててぇ〜 なんとも 可愛いので パチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/13 21:50
オヤツの新作♪
今まで作っていた おやつは、小麦粉が入っていて 太りやすいんだぁ〜と認識を改め・・・ おやつでも、フードのトッピングとしてでも 使えるようなお菓子作れないかと 考えていましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 23:36
寄りそう二人♪
今日は アスファルトがちょっと暑く感じたらしく たわちゃんは 私が広場に着くころには ハァーハァーと息が上がっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/05 22:08
予想外の寒さですぅ〜
ようやく最低気温が5度を下らなくなった そう書いていたのもつかの間で、ここ数日釧路はとても寒く 4月中旬の寒さに戻っているそうですわ。  うっ・・・  寒いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/30 23:54
桜の開花日過ぎて・・・
先日20度まで上がっていた釧路は、嘘だったのでは?と感じられる程 寒い日が続き・・・  今日 ようやく11度まで上がり お散歩の時でも、上着を着なくても外に居られました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 22:52
絶好調♪
メル・・・ 今朝も絶好調にご飯くれ〜と訴え オヤツ作っていても うるさいし、 私がご飯食べてても くれくれと煩いし パパさんが お昼に帰って来てご飯食べてても くれくれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/14 22:46
朝ごはんの時に・・・
食欲旺盛で・・・ 食いボケも始まっているらしく 夜中の2時半頃に お腹すいたと私に訴えていたメルが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 23:51
2時間8分かかりましたぁ〜♪
今日は ポカポカ陽気かと思いきや、 風が吹くと肌寒くて・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/26 22:51
コラーゲンのゲンは・・・?
今日は水曜日・・・   可愛い 可愛い魚屋さんの日♪  ウフフッ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:11
今月も大丈夫♪
お散歩を終えてから、 メルに一眠りさせて 夕方に病院へ連れていきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 22:04
全く〜
オヤツを焼いて 冷ましていたら・・・ くれくれと煩いメルちんっ ご飯しっかり食べているのに、 何でも 何度でも食べたい 食い呆け倍増中でございますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 22:50
デトックスDay!
昨夜からの雨は、お散歩の時間には止んでいて・・・ 出かけることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 23:57
勘違いは続くっ・・・
今日は火曜日 と、私の頭の中ではそうなってましたが・・・ とんでもないっ・・・  水曜日だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/02 23:34
4月だと言うのに・・・
昨夜から 大荒れの釧路・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/01 22:15
寒の戻りで・・・
昨日、今日と寒くて寒くて・・・ ゆっくりとお散歩する余裕が無かったですぅ〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 22:31
魚屋さん♪
可愛い 可愛い魚屋さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/26 20:57
お散歩 お散歩楽しいなっ♪
昨日は 朝からずーっとで、肌寒くて 小雨でも寒くなければお散歩へ出かけられたんだけど・・・ とてもじゃないけれど 行ける状態でなく、 作りたてのおやつを メルにあげた後  たわちゃんの分のおやつを持って いつもの広場へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/25 20:32
大丈夫ですかぁ〜?
今日は パパさんが新聞を読んでいると邪魔しに行ったメル・・・ の はずが、 そのまま眠気に勝てず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/23 19:38
セレブみたい?
ここ2・3日夜から霧がかかったり・・・ なんだか ぱーっと晴れない釧路 気温の割には 肌寒く、広場では水はけが悪い所があり ずぼっ ずぼっ・・ グシャグシャ〜  と埋まりそうになる所もありました。  トホホっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 23:49
のんびりぃ〜♪
今日は 比較的暖かくて・・・ ゆっくりとお散歩出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/18 22:51
やっと・・・
契約してから 待つこと40日・・・ ようやく 新車がやってきましたよぉ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 13:28
せかされてるようで・・・
メルに催促されて・・・ お散歩へと出かけました。  へへ 今日も桜くんが来てくれ、たわちゃんと楽しい時間のはずが・・・ メルは、たわママさんから おやつを貰って満足したようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:49
とっても小さな 小さな春の気配♪
今日の釧路は、最低気温が1.3度の最高気温が6.5度と・・・ 平年より高めの気温で、 今年初めてプラス気温の日でしたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 22:56
今日は・・・
今朝はメルが珍しくテンション高くてぇ〜 ずーっと忙しくて、休みが貰えずにいたパパさん・・・ 13日ぶりのゆったり〜 とは言え、金曜から月曜の朝まで当番なので気持はお休みモードになれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/09 18:00
寂しいですっ。
今日は、久しぶりにショー&グン君、そしてモカちゃんが来ましたっ♪ そして、お初の大きなお友達も・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 23:59
ポチャ〜ン。
昨日の事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/26 23:34
大荒れの後は・・・
土曜の夜中から、風が強くてなかなか寝付かれず 何度も目が覚めていた私 隣りのお家、内装は終わったようだけど、今度は壁を壊し始めてて・・・  足場を組んで材木積んでいたり・・・壊した壁やら材木も処分せずに 家の横に積みっぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/25 21:56
メルにはハードな日だったかな?
土曜日のお散歩ですが・・・ べた雪が降る中、メルはお散歩へ行くと言うので 負けて行ったんですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 20:54
ホッ♪
パソコンを買い替えて・・・体験版のウィルスソフトを使っていたのですが、 3か月の期限もそろそろ切れるし、新しく買ってインストールしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/21 22:00
乗ってカンガルー♪
コマーシャルで、カンガルーがガソリン入れつつ 入れるたびに冷や冷やしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/07 17:18
あけましておめでとうございます♪
2008年  今年はどんな年になるのでしょうかっ 今年の目標は、メル共々少し体重を落として 去年よりもっと・・・ 元気ハツラツで過ごせますように かしらっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/01 17:37
今年最後の日ですね♪
パパさんの実家である釧路に戻って、初めての年越しです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 22:48
おやつパワーで・・・
パパさんが代休で、 いつもよりちょっと遅い時間にお散歩へ出かけましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 23:30
引きこもりDayでした♪
朝からずーっと  天気予報では吹雪くとか 言っていたのに ちーっとも、雪の降る気配はなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 22:45
ヤバかったです。
今日はいつもの広場へお散歩へいきましたよん♪ メルの顔がちとばかり 怖く見えるような気がします。 トホホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 23:16
復活しました♪
メルは元気に 毎日寒い中お散歩楽しんでくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 16:34
数日 お休みします。
今日の記事書いて あと数行というところで パソコンがフリーズしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/25 23:02
雨上がりのお散歩♪
昨夜から、暴風雨が凄くて・・・ 夜中に何度も目が覚めました メルにも起こされるし、自分のトイレで目も覚めるし なんだか 寝た気がしない 日曜の朝を迎えた私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/18 21:18
寒い・・・っす
今日から 上下ジャンパーの裏に フリースが付いているものを着て散歩していま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 23:57
せっかく・・・ 
数日前は なんと−1度まで下がり霜が降りた釧路でしたが 今朝は暖かくて11.7度までしか下がらず お散歩へ出た頃で 15.7度と、ポカポカと気持ち良かったのに・・・ 残念ながら 天気は悪くて、小雨がぱらついてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 15:52
戻ってきて良かった。
お天気がイマイチで、がバラつきそう・・・と思いつつ 今日もお散歩へ出かけましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 23:55
ほんとに袋が好きなんですッ♪
昨日のお散歩行く前の光景ですが・・・ プロモーションという、メルの関節のサプリメント新品を開けた時に出てくる袋に凄い反応していたので、 預けてみたら、食べ物の良いニオイがするわけでもないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 19:20
10月11日のメルです♪
昨日一日 御母さんの所で寝まくっていたメルなのに、 気づかれでもしたのかなぁ〜 いつものお散歩時間になっても爆睡してました。 お昼過ぎてようやく起きて 絶好調に・・・  顔が曲がっていますな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 13:14
あららっ
メルも私も元気ですっ・・・ 8日から何かと忙しくしており、UPで来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/11 23:58
深まるのが早いっす・・・
木々の紅葉が、毎日違って見える ・・・ そんな秋深まるのが早い釧路ですわ。 悲しいですなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/05 23:05
去年から気になってて・・・
買わないでいた物がありましたが、 sachirinさん  Syurimamaさんが買ってて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 22:17
ジョリって嫌い!!!
明け方から お散歩はどうかなぁ〜〜〜と天気と睨めっこしていたら お昼前には なんとかお散歩しても足が汚れなくて済みそうな位 路面が乾いたので、出かけてきました。  フフフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 21:59
バタバタ・・・してます♪
昨日と今日・・・ 私は 何かと慌しく、片付けているつもりが散らかっているような 我が家に珍しく お客様がいらっしゃるもので・・・ 直前になって慌ててしている私ですわ。    フフフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 23:57
寒いよぉ〜〜〜
昨日は26.1度まで上がった釧路ですが・・・・ 今日はグーンと気温が下がり、最高気温で17.1度 おまけにで 気分までブルーになる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 23:11
酒に飲まれた私
昨日は楽しすぎて、飲みまくり・・・ました。 でも、ビールジョッキで5杯なんだけどなぁ〜〜〜 私もお酒に弱くなったんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 20:11
とうとう・・・
今日は朝からずーっと雨が降ったり止んだりの繰り返しで メルのお散歩へ出かけられませんでした。 23時半現在の今、 物凄い雨が降っておりますわ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 23:35
ここ数日続けての訪問者?
今日はのちの予報だし、午前中早めにメルとお散歩へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/06 16:39
お疲れ様でした♪
今日は パパさんと森林公園へお散歩へ行こうと話ししていて 散策コースもあるし 楽しみにしていたのに 小雨はぱらつくし・・・  諦めて お買い物の付き合いとランチして帰宅ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 22:40
朝から雨・・・
あ〜〜〜あ せっかくのパパさんの休みなのに、金曜日までらしいです。 今日の最高気温は19度・・・ 寒くてが恋しくストーブ焚いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/03 10:25
9月・・・突入ですっ♪
今日から、遅めの夏休み突入のパパさん・・・ 9日も一緒に居ると考えるだけで、目眩を感じる私ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 23:26
イヒヒッ!!!
朝顔が沢山咲いてて嬉しくなる パパさんと私・・・ なんて涼しげで可愛いんだろうと 朝から笑顔になれるってすばらしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 22:20
今日もムシムシ・・・
最高気温25度まで上がるという釧路・・・ 室温は27度はいくであろうと覚悟していたのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 22:56
ばか力だと・・・
前に住んでいた人が植えていたという わさびが すごーくデカクなったのは解かっていたんだけど・・・抜かずにいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 22:21
43歳のバースディ♪
今日はパパさんの誕生日だからと、 好きなものを食べさせてあげようと お付き合いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 23:59
まだ休み・・・
今朝も ほんの少しストーブ焚きましたが、 暖かくなり始めたようで すぐにストーブをとめました。  フフッ とは言え、釧路は今日19度が最高気温だそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 14:37
あぢぃ〜〜〜♪
先日の29度が13年ぶりの暑さだという釧路・・・ 今日は30度越えで、 なんと24年ぶりの暑さだと言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/15 22:21
釧路で最高記録っ。
今日の釧路の最高気温は29度でした。 姑 曰く、 釧路で26度以上高くなったこと無いとの事  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 23:55
いつもなら・・・
明日はお盆入り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/12 13:15
朝から雨です
午前中はと 天気予報で言ってたのに・・・ パパさんが出かけた後は もう既にが降り始めました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/03 10:57
肌寒いけど・・・
今朝 釧路は霧がかかってて天気はイマイチでしたが、 今になってようやく晴れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 13:11
蝦夷菓匠 創作饅頭♪
ここ数日 夏らしいピーカンにていたのに 明け方からが降っている釧路です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 09:38
面白くないメル!!!
今日は、朝の9時半からパパさんとお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 20:46
う・ うるさい奴ら!!!
昨日のアサリ掘りで採ってきたのを 砂だししていたのに、ちっとも貝が開く気配が無く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/15 11:52
やっぱり・・・
昨日 一日だったけど、 夕方には 公園も乾いているようなので メルとお散歩へ 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 21:38
雨降りですっ
明け方から 強い雨が降っていました 雨降りというだけでも、気分が滅入るのに 寒くて・・・ 最悪です。   本当に7月なんだろうか〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/12 19:40
全く・・・
なんで こうも嫌な事件が多いのやらと メルが新聞読んでいたんです。  ナーンテね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/11 22:55
耳元で・・・
昨日 すごく寒かった釧路でしたが、 今朝は優しい光が、ブラインドの隙間から漏れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/10 23:02
今年一番の暖かさ♪
昨日の天気が嘘のように思われるほど、 今日の釧路はとても爽やかな・・・ 程よく風もあり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 15:07
ポイントって・・・
札幌に居た頃、お買い物で溜めていた  グリーンスタンプの券 200枚同等の券が49枚あり・・・  何と交換するか悩んでたんですが、 ようやく決めて? 配達記録で発送して、1週間弱で届きましたわ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 20:34
私は鬼嫁?
パソコンを見ていると、メルの熱い視線が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 23:50
今日も天気が悪く・・・
寝ていて 私はなぜこんな端っこに寝ているんだ?と隣を見ると・・・  メルがデカイ態度で寝ていましたよん。  アハハ〜〜〜ッ これだもん 狭いはずですよねっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/30 21:24
あ〜あ
パパさんが仕事に出てすぐに が降り始めました。 天気予報では 10%の降水確率だったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 23:20
今日は嬉しい〜〜〜日♪
午前中に、メルを散歩させてからへ行こうと思っていたんだけど 夜露で草むらが濡れていたようで、 足は汚くなるし・・・ 慌てて足シャンプーして乾かしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 17:28
裸の付き合い♪
昨夜から、釧路はずーっとで ジメジメだし、最悪ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 23:51
暑いと言うけれど・・・
釧路から2時間位で行ける帯広は、 今日の最高気温 31.5度まで上がったというのに・・・ 釧路は 20度位だったんだろうな〜〜〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 18:13
4枚目・・・
今頃ですが、私のミニカーちゃんの ナンバープレート交換してきましたわ   遅っ・・・ 引越ししてもう 2ヶ月たってるっちゅーの。  すんませんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 19:16
かっこいい〜〜〜
メルの親戚さん繋がりで お友達になれた ころんだピンクさん から、素敵なバナーを作ってもらいました♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 09:59
母の日に・・・
母の日のプレゼントにと・・・ アリッサム・ゴールドクレスト・ビオラ・アイビーで寄せ植えを作って 育てていたものが、ここまで見栄えするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 12:46
予感的中しましたっ!
釧路にも ようやくはるの気配が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 23:59
美味しいワインを・・・
           メルの誕生日に頂いたワインを飲もうかなっと出したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 23:10

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

カウントダウンメーカー

☆ お勧めサイト ☆

メルのシニアライフ♪ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる