アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メルのこと」のブログ記事

みんなの「メルのこと」ブログ

タイトル 日 時
メルちんの三回忌
メルちんの三回忌 超が付くほど ご無沙汰しており、すみません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/12 10:47
2度目のセレモニー?
2度目のセレモニー? メルちんの49日 虹の橋へと旅立つ日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/29 23:45
月命日です
月命日です メルちんが亡くなって 1月経ちました 月日は勝手に過ぎていくものですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/11 21:08
15歳おめでとう〜 (●^o^●)v
15歳おめでとう〜 (●^o^●)v ご無沙汰しております。 やめますと言いつつ・・・  まだ やめきれない自分がいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/28 18:02
心ポカポカ 嬉しいお見送りでした♪
心ポカポカ 嬉しいお見送りでした♪ 沢山の温かいお言葉頂きまして 有難うございました 最後にしようかと思っていたのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/04/13 21:16
たくさんの愛を有難う♪
たくさんの愛を有難う♪ 昨日は、 苫小牧から ポメたちの母さん ・ はるるさん ・ アズキ母さん ・ ぱちゅまるさんが メルちんに会いに来てくれました(●^o^●) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2011/04/11 08:53
マリン姐さんが来てくれました。
マリン姐さんが来てくれました。 昨日のことですが・・・ お友達ワンコの マリン姐さんが会いに来てくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/07 17:08
院長先生のお言葉 (●^o^●)
院長先生のお言葉 (●^o^●) メルの事 私の事・・・ 心配して頂き、メールや電話 本当に嬉しく感謝しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/04/06 11:56
メルのお鼻は象さん?
メルのお鼻は象さん? 気持ち良さそうに寝ているメルちん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/24 22:32
でっかいなぁ〜 \(◎o◎)/!
でっかいなぁ〜 \(◎o◎)/! 昨日 お買い物へ行ったら、 デッカイ デッカイ おにぎりが売ってて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/11 15:11
ばか力だと・・・
ばか力だと・・・ 前に住んでいた人が植えていたという わさびが すごーくデカクなったのは解かっていたんだけど・・・抜かずにいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 22:21
あぢぃ〜〜〜♪
あぢぃ〜〜〜♪ 先日の29度が13年ぶりの暑さだという釧路・・・ 今日は30度越えで、 なんと24年ぶりの暑さだと言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/15 22:21
大きいのが良いのっ。
大きいのが良いのっ。 日曜日から 普通サイズの扇風機を出したんだけど メル用の小さな扇風機より、 大きい方が風が沢山来て気持ち良いのよね♪ と 言わんばかりに・・・ 占領しているメルですよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 22:13
釧路で最高記録っ。
釧路で最高記録っ。 今日の釧路の最高気温は29度でした。 姑 曰く、 釧路で26度以上高くなったこと無いとの事  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 23:55
野菜犬♪
野菜犬♪ 今日は 午前中にメルとお散歩に出かけ、家事を済ませてから 別保公園まで また新鮮野菜を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 23:14
今日はマッタリ・・・
今日はマッタリ・・・ 昨日寝るときも暑くて、私は珍しく寝汗かいてました。 痩せたいと思っている足からも・・・ ですっ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 21:49
袋フェチです♪
袋フェチです♪ たまには ワンコのオヤツあげようかなと・・・ 0脂ボー と 和鳥やわらか軟骨サンドを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 22:29
あ〜あ!!!
あ〜あ!!! 昨日の祭りネタの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/06 10:20
今日も雨・・・ ジメジメです!
今日も雨・・・ ジメジメです! 昨日に引き続き、お散歩にも行けず暇を持て余しているメルです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 16:26
蝦夷菓匠 創作饅頭♪
蝦夷菓匠 創作饅頭♪ ここ数日 夏らしいピーカンにていたのに 明け方からが降っている釧路です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 09:38
雨降りって退屈ね。
雨降りって退屈ね。 金曜日から 雨が続いている釧路です。 昨夜はどしゃ降りの凄い雨、今日もずーっと雨でしたが ようやく 大雨洪水警報も解除され、止んできたようですわ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 16:53
早く欲しぃ♪
早く欲しぃ♪ 今日は 朝からでパッとせず・・・ 釧路は今日も 平年気温より低く、相変わらずストーブ焚いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 19:46
仕方ないから・・・
仕方ないから・・・ 春から育てている ゼラニュームが、 とても綺麗で 大きく咲いているので・・・ メルとパチリ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:55
久しぶりの日差しで・・・
久しぶりの日差しで・・・ メルもお散歩で 楽しそうでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/17 22:43
やっぱり・・・
やっぱり・・・ 昨日 一日だったけど、 夕方には 公園も乾いているようなので メルとお散歩へ 出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 21:38
全く・・・
全く・・・ なんで こうも嫌な事件が多いのやらと メルが新聞読んでいたんです。  ナーンテね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/11 22:55
耳元で・・・
耳元で・・・ 昨日 すごく寒かった釧路でしたが、 今朝は優しい光が、ブラインドの隙間から漏れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/10 23:02
短かろうが・・・
短かろうが・・・ 今日も 朝からピーカンで、とても気持ちが良いですよっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/08 13:06
ポカポカですっ♪
ポカポカですっ♪ 昨日の釧路は20度まで上がり、 ようやく夏っぽく感じられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/04 11:44
今日も天気が悪く・・・
今日も天気が悪く・・・ 寝ていて 私はなぜこんな端っこに寝ているんだ?と隣を見ると・・・  メルがデカイ態度で寝ていましたよん。  アハハ〜〜〜ッ これだもん 狭いはずですよねっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/30 21:24
解かったよっ・・・
解かったよっ・・・ 今朝のメルったら、暇持て余してて カーテンの中に潜り込み、外を見ていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:09
今日はお散歩無しDay!
今日はお散歩無しDay! 今朝も ストーブにが・・・ 最高気温で15度とか。 この気温で平年並みって いったい釧路は いつまで寒いんじゃい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 21:10
今日も肌寒いです!!!
今日も肌寒いです!!! 今朝も1時間程 ストーブにが・・・ 釧路は 本当に寒いんですなっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 20:07
ムシムシしています。
ムシムシしています。 昨日といい 今日といい ジメーっと湿度が高く 気温は18度位なのに 妙に暑く感じられる釧路です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/22 22:29
降っては晴れて、また降って!
降っては晴れて、また降って!                   昨夜のメルですが・・・ 気持ちよさそうでしょ        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 22:09
大好物食べまくりです♪
大好物食べまくりです♪ うひょひょ〜〜〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 20:54
なんじゃ〜〜〜 居るじゃん!
なんじゃ〜〜〜 居るじゃん! メルのお散歩を済ませた後の ご機嫌なメルです♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 20:52
今日は・・・
今日は・・・ 昨夜は雷と雨が凄くて・・・ メルも落ち着かなかったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 23:34
そんなに寒いのかい!?
そんなに寒いのかい!? 今朝のメルですが・・・  ストーブの前で爆睡してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 22:34
狂犬病注射の日
狂犬病注射の日 パパさんが休日出勤で時間も出来たし・・・ メルを連れてお出かけしました♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 22:18
出ましたっ・・・
出ましたっ・・・ 今日・・・ メルとお散歩していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 23:59
ホッ!!!
ホッ!!! 昨日は18.5度まで上がりとても温かい一日でしたが、 今日も16度位まで上がったそうですわ。 釧路で寒い日を体験していると、18度まで上がると あったか〜い と思えるなんて・・・ 人間の体は凄いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 20:07
あの紐はいずこへ!!!
あの紐はいずこへ!!!                    みなしゃんへ  心配かけてスンマセンね♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 12:53
腸炎の原因は・・・
今日も、 メルはお薬が効いてくれているようで 食欲もあるし・・・ いつものように元気一杯だったので 私は 久しぶりに、メルとゆったり出来るんだと 朝からテレビを見て ダラダラしていました。   アハハーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 20:56
ヒャイン・・・
ヒャイン・・・ 明け方 メルにトイレで起こされ・・・ 元気そうなので安心して 二人して?二度寝していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/06 22:09
急性腸炎でした^^;
急性腸炎でした^^; 可愛そうだけど、断食させて腸を休めてあげてましたぁ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/05 21:16
可愛そうに・・・
可愛そうに・・・ 今日・・・ ビデオを返しがてら、 パパさんとランチして戻った時のこと!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 22:49
今度は耳毛を・・・
今度は耳毛を・・・ あ〜あ 足回りのバリカンされたばかりなのに 今日は 耳毛を切るわよぉ〜って、 ママが鋏を持っているんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 21:50

トップへ | みんなの「メルのこと」ブログ

カウントダウンメーカー

☆ お勧めサイト ☆

メルのシニアライフ♪ メルのことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる