メルのシニアライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10回目の月命日・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は とーっても寒くて・・・
外に一歩も出ませんでしたぁ〜 





                        こんぺい母さんから♪
画像



                           珍しいバラ
画像




とても春らしくて 素敵なアレンジでしょ (●^o^●)
今月もお花と ロウソクを頂いちゃいました  お心遣い本当に有難うございますぅ〜


画像





パパさんも居ないことだし〜 
夕ご飯の時に メルちんと一緒に晩酌しようっと

画像



たわママから頂いた釧路のお酒♪  霧酒 むっしゅ
(釧路は霧の町・・・ 釧路の酒蔵で作られたお酒・・・  釧路らしいネーミングね)

口当たりが良くて 後口もさっぱりしてて飲みやすいですぅ〜♪

えっ? メルちんのお酒は本物かなって〜
勿論・・・ 本物のお酒ですわよぉ〜 
ウィスキーは嫌いだけど、は 大好き

メルちんの10回目の月命日は 二人で酒飲みますともさ・・・。


JBMさんから、美味しいお魚も頂いたのがあったし
私 大きなお魚食べきれないので 丁度良いサイズなんです (●^o^●)v
頂いた鯵が美味しで・・・魚を焼く回数が 増えた増えた〜

ママさん ご馳走様〜。
お宿で出される魚 お味見出来て幸せですっ




片付けも気にしないで ダ〜ラダラ
これからお風呂入ったら メルちんと晩酌の続きしようと思います。  へへへっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10回目の月命日・・・。 メルのシニアライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる