メルのシニアライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜露が乾かず・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は霧が凄くて・・・ 夜露が乾いたかなぁ〜と期待しつつ
お散歩へ出たのに、乾いてなくて まだ草むらは濡れてました

濡れても良いや〜〜〜と諦めて、
メルと ノシノシっと草むらへ入って一緒になって走りましたよん。 フフッ


画像

        
               二匹とも ももちゃんと言うそうで〜〜〜す♪ 
画像
画像


ダックスフンドのももちゃんは遊びたいらしく、メルが歩き始めると 
ビューンと勢い良く走り 追っかけてきますが、メルは怖いらしく・・・固まるしっ

メルを市民文化会館の広場で好きに遊ばせている間、 
私がメルの代わりに小走りしてあげると ももちゃんは私を追っかけて来て・・・  
ご機嫌でしたわぁ〜。   フフッ  面白い子ですっ。

お散歩で顔を何度も合わせてて、名前聞いたのに度忘れしてましたが
もう 大丈夫・・・ももちゃんだもの。 忘れられない名前ですわっ 


           そぉ〜〜〜ッとね♪                    ペタン♪
画像
画像


画像



沢山遊んだから、メルも疲れてきたようです。




          そろそろ・・・                       帰ろうよ〜!
画像
画像


                今日も沢山遊べて満足 満足♪ byメル
画像



帰宅後、耳と足シャンしてさっと乾かし・・・ 
私が食べてるご飯を少しお裾分けで貰え、 満足したようで


                      メルは 気持ち良さそうに
画像

               ワンコの寝顔って 本当に良いものですね〜〜〜




今、ブログの記事を書いていると・・・ メルの寝言が聞こえてきました
アゥン! ワン♪
パパさんが 「 メル足を動かしながら寝言言ってる〜〜〜!」 とウケテますわ。

ワンコも 夢見るのよねぇ〜〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
夜露が乾かない季節になって来ましたよね。
こちらは、雨後でボトボトでしたが
気にせず草むらに入ってきました。
お友達と一緒に遊べて良かったですね。
ももちゃんだと二度と忘れないですよね(笑)
どちらのももちゃんも可愛いですね♪
メルちゃん、絶好調でお散歩が楽しめて
満足で幸せにオネムですね。
寝顔っていくら見ていても見飽きないですよね。
桃も足や体を動かして寝言を言いますが
夢を見ているのでしょうね。
メルちやんは、夢の中でもいーっぱい
楽しんでいたのでしょうね☆
kaoru
2007/10/05 08:25
kaoruさんへ

こんにちはぁ〜〜〜♪
本当に、夜露は厄介もんですよね。
足も耳もべとべとになっちゃう・・・
楽しそうな顔見ていたら、今のうちしっかり遊ばせてあげたいし。 
寒くなると長くお散歩できないだろうから。トホホ

Wももちゃんだから 絶対忘れませんよ。
桃ちゃんも寝言言うのですね。
本当に楽しい夢見ているんだと思います。
寝顔本当に可愛いですっ・・・って親ばかねっ♪

可愛い可愛いと、毎日何度言ってるんだか。と思うわ 
メルママ
2007/10/05 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜露が乾かず・・・ メルのシニアライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる